上野駅近辺のカレーはココで食べろ!

 

上野駅近辺でカレーを食べるならココ!というところを独断と偏見で選びました。完全に私の好みです。

金沢が生んだ名将 ゴーゴーカレー

  チェーン店なのでご存知の方も多いかと思いますが、ちょい辛で、しっかり煮込まれており、一度食べたら病みつきになります!

私は今年だけでも5回以上は通っています。

キリンシティの昼ランチカレー

 

まさか、キリンシティーでカレーが食べられるとは!

先日行ったばかりなのですが、黒ビールで煮込まれた(だったはず)黒カレーが風味豊かで、肉もスプーンで切れてしまうくらい良く煮込まれていました。

因みに私が食べたのは、

"こがね鶏"のチキンカツカリーです!

名前に引けをとらない!? クラウン

 

老舗のカレー店です。

店の見た目は昔からありそうな空気感がたっぷりという感じなのですが、味とコスパは半端ないです。

提供スピードは牛丼チェーン店並に早いです。

で?

他にもこれから開拓したいと思っていますが、この3店舗はオススメです!

是非足を運んでみてください。

ぷるぷる♡